忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
ブログ内検索

アーカイブ
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
間隔が空き過ぎてて非常に申し訳ないです、お久し振りです。
全く更新出来ないよー・・・
や、たぶん、写真が手元にあんまりなかったりするんだよね笑
自分のデータだけだと1~2枚で1イベント終わる勢いだもんね、更新楽そうだwww

とりあえず申し訳ないので今年入ってからやったコスダイジェスト・・・
自分の持ってるデータの中から選んでみたよ。
巻き添え食ってる方々ごめんなさい。
追記からどぞー。
PR
 
こんにちは、こんばんは。
最近レイヤーなのかも怪しくなってきてるhecoです。
サイト更新したい気持ちもあるんだけど色々おっついてません。
主に舞浜にかまけ過ぎなんですね、反省はしてますけど後悔はしてません!←

レイヤー生命を絶たない為にも予定更新してみました。
ちょろちょろとは入っているんですよ、頑張って取り付けてるから!
衣装製作のモチベーションも上げたいんですけどね・・・・・・。
とりあえず今月末のヴァリアー併せを楽しみにしてるのでレイヤー生命はまだまだ途
絶えないかな、とか勝手に思ってます。

予定のない休みの日は大抵舞浜にいると思ってやって下さい。
でもイベントも誘ってくれると嬉しいですよ、舞浜命ではな、い・・・はず!^^
とりまー・・・2006年画像は良い加減撤収かな、もしくはダイジェスト掲載。
主に素敵なあの人とかこの人とか。
日の目を見てない写真いっぱいあるのでね、それくらいは掲載頑張ろうと思います!
うー・・・いつ終わるかなwww
 
新年明けましておめでとーございます!

更新が止まっててすみません。。。
ちょっとずつ写真編集頑張ってます!

とりあえず舞浜にどっぷりで、今月はリボン予定が2回です。

こんなんですがよろしければ本年もよろしくお願い致します!



 
久々のブログだよっ(死


今週の日曜日はPoohさんと鴕空登さんと一緒に進修館になった!!
今更な感じで黒曜生徒やってきますw
目下は髑髏ちゃんが素身長一番高いところをいかに底上げするかだな。

だもんで進修館な方はよろしくおねがいしますっ


ふへ、こっち放置しまくりですみません・・・!!!
いっそブログとかなくても良いんじゃ・・・とかとかなんてね!
最近全てのことをmixiに書いてるのでぶっちゃけ皆mixi見てくれよ!とかそんな投げやりプレイです。

とりあえず今週は久々のイベントです、一ヶ月ぶり!
晴海?でコルダの第1セレ衣装の併せなんだよっ
次の日がどっかで姫水さんとゾンゼロ・KHなんだけども・・・連絡してないよっ(汗

とりま、今日布買いに行かなきゃ!
後ヅラ!



* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]